ムギさんは、ササッとトライアル~

さて、ムギっちはトライアルへ出かけましたよ~(^^♪

ササッ~~と幸せを掴んで家族さんと幸せに暮らして欲しいです!

ムギっち「行ってきますよ~~~♡」

ムギさん

トライアルが上手く行きます様に♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

柴犬♀、ラブラドール♂、保護 預かりさんも募集中~

NEWWAYのわん達が素敵な家族の皆様の元へ、幸せになってくれて、本当に嬉しい♡

やって来た子達も一刻も早く幸せになれる様!NEWWAYのわんこ達の事応援してやって下さいませ(^^)/

又、
イヌ、ネコを迎えたい方が居られましたら、各自治体保健所、愛護センターへお問い合わせしてみて下さいね!

人間にふり回されてしまったわん達、、どうか温かく迎えてあげて頂きたい。

カワユイわん達が待っていますよ。
(可哀想と言う気持ちで迎えるのでは無く、大きな気持ちで家族として迎えてあげて下さいね!)

NEWWAYにもわん達がやって来ております!(2わん共飼い主の迎えは有りません。)

一人慌ただしく(-_-;)ささっと!医療関係、預かりさん宅へわん達を送迎。

先ずは柴犬のムギさん。

ムギさんは、何度も出産していますね。。↓↓↓

収容されるまで→収容している間も懸命にちびっ子達を守りお母ちゃんしていました。

(お母ちゃんの御お陰さんでちびっこもすっかり成長~!それぞれセンターで譲渡される事でしょうね♡)

ムギさんも素敵な家族さん探しがんばろう!!!

保護シバ
ムギちゃん

ヤエさんに引き続きめちゃくちゃお利口さん!

寝んね

次にまたまたラブラの男子!

フィラリア陽性だけど、治療も頑張ります!

しないといけないオペも頑張ってくれた(;_:)(先生のお陰様でも有ります!)

歯石除去も素早くこなしてくれたD先生、●毛看護師さんに感謝。。泣

ノモさん「病院での手術を頑張ったです(-_-;)」「皆様有難うございます♡」

ラブラ

お●さんに良性腫2つ切除済み。

切除

股関節形成不全の疑い有り。今現在普通の生活出来ている。

(2017年4月20日レントゲン検査結果→股関節形成不全では有りませんでした!)

骨格タロ~さん似、(笑) 頭、口もでっかくて、マズル足も短くて、男前シニアの男子!!

保護

皆甘えん坊さん、この子達の家族大募集中です!



NEWWAYのわん達、センターからやって来る子達の預かりさんをも募集しております。

正直に、小型わんこはNEWWAYにはやって来る事は有りません。
(各ボランティアさんが引き取りされておられます。)

多いのが雑種!柴系!大型(中々収容されませんが。)わんこ達の引き取りが多いですので、

中型~大型わん達の預かりして良いよっ、と、仰って下さる方々からのお問い合わせが助かります!

(可哀想と言う気持ちでは無く、大きな気持ちで犬達に接し、預かって頂ける預かりさん募集中です。)

お問い合わせを、お待ちしております!
MAIL:newway703@yahoo.co.jp


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ハル、アリ~お家が決まりました!

ハルさん改め→未来と名付けて下さいましたよ♡

幸せ写真未来さん

新しいリードもご用意くださっておりましたよ!!(有難う御座います(^^)/)

未来さん

さて、トライアル中~、飛びつき、甘噛み、興奮が凄いらしく譲渡日にはしっかり即レッスン!!

(支配性行動言います~!)

未来さんに分かりやす~い様に伝えると、

ものの数秒で飛びつき甘噛みから行動からサヨ~~ナラ!!出来ます(^^)/

と同時に興奮もd~~own!!

家族さんも未来さんの為に頑張って練習下さっておりました。

何度も何度も練習を重ねていくうちにトレーナーさんになれるのではないでしょうか?!

未来の家族さま、最後まで、又根気よく躾(愛情)の方、頑張って下さいね。

(トレーニングの方も是非お問い合わせ下さいませ!)


そして、アリーさん→ア~ちゃんも、とんとん拍子で幸せを掴みました♡

何故か写真が嫌いになっている(-_-;)

(イヌ達には関係ないよね。。。あ~ちゃん、、ごめんなさいね(-_-;))

家族

あ~ちゃん「皆様、有難う御座いましたです~。」

3わん

数週間ほど皮膚のトラブルも有って、先方様にはご迷惑をおかけしております。。

引き続きケア下さるとの事で本当に感謝すると共に、安心しております。

少しケアは長引くかもしれませんが、F様、どうか、あ~ちゃんの事、宜しくお願い致します。


わん達の家族様~、天使達を宜しくお願い致します♡

また、ご報告も、楽しみにしておりますね(^^)/


幸せ報告でした!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ