お家が決まりました

とんとん拍子でお家が決まりましたヤエ(八重)!

此方でもやはりニコリ(^^♪

幸せ写真

↓すっかり家族さんにべったり♡

甘えたなヤエ

お家が決まるまで数ヵ月掛かったけど、しっかり幸せ掴んでくれて嬉しいです♡


預かりでもあったねね母さん家に感謝です。

ヤエもありがとう♡って言っていると思います!!

T様、此れからもヤエさんの事どうか、宜しくお願い致します。

また、ご報告頂けると嬉しいです♡


そしてヤエの家族様から物資まで頂きました。

(とっても助かります(^^♪有難う御座います。)

家族様から

幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

タミ~~

さて、預かり家に滞在中のタミっぺ→銀目犀のオーナさん家滞在ちう!
(タミの様子書いて下さっています(^^♪)

すっかり姉ネ♡

可愛いでしょ♡

タミっち

大きい耳(^.^)が、また可愛い♡

タミ

成長が楽しみやね~♡

オーナーさま、引き続き預かり育児の方、どうか、宜しくお願い致します!!

(タミのお問い合わせは終了とさせて頂きます!)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ヤエお見合い&トライアル~

早速では有りますが、ヤエは、お見合いも上手く行きまして、トライアルに出発!
(もう、トントン拍子でした(^^♪)

先方さまも、ヤエの事凄く「可愛い~♡」なんて言って下さっいまして♡
即トライアルに(^^♪

ヤエ「さて、行きましょう?!先方様!!」↓迷わず乗車です(笑)

トライアル~

到着後も、一先ず落ち着いてるかな(^^♪

環境に馴染める様、ヤエは少しづつ頑張ります!!!

ニコリん♡

ヤエっち

先方様、少しの間、ヤエさんの事宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ヤエ順調

2回目の更新。

診察最終チェックに病院へ。

先生にも順調です!っと言われまして、通院も終了!

後はちゃんと歩けるまで走ったりは出来ませんが。。

(時期に走れる様になるね!)

「ニコリ♡」

美人さん

美人さんの足の傷口も綺麗に!!

ヤエ

人間では考えられない回復の速さ!(凄いな犬って。)

こんなにニコリしてる(^^♪

ヤエさん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ヤエ無事にオペ終えました!

仕事が本当にバタバタちうです(-_-;)

(ほんっとうに、ご迷惑お掛けしております。。。→毎回(;_:))(ごめんなさい。。。)

さて、先月末からヤエはオペの為(膝蓋骨脱臼手術実施。)帰宅しておりました。

術後の経過も順調!

(くま先生に、正常に治して貰いました!靱帯も伸びていた為に切除済み。)

暫くは3本脚での歩行に慣れなくて、転げてばかりだったけど。。
(時期に4本脚でちゃんと歩ける様になる!)

ヤエがお婆ちゃんになっても痛い思いや、他炎症起こすことが無く、歩けるなぁ(^^♪
(安心!)

暫く毛が無くて格好は良くないけど、時期に毛も生えて来る!!!

それにフィラリアの数も少し減少している様です!
(フィラリアは陽性。)

順調

ヤエ「まだちょとだけ、、痛むけど、ゆっくり治します~~、ニコリ(^^♪」

ヤエさん

美人な女子の新しい家族募集中ですよ~♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ