ウィルお家が決まりました

ウィルはI様のおうちの子になりました。

先ずは記念撮影♡

そして、名前も新しい名前「ロイ君」と命名されました!

家族が出来ました

だいぶ、I様のお家にも慣れて落ち着いた姿でした!

しかし、散歩時の引っ張りが出てきまして、先日再度横に着いて歩く練習を家族の皆さんと練習!

根気良く頑張っていらっしゃいましたよ(*^_^*)

リードで伝えると!しっかり横へ着くロイです。

I様、根気強く!ロイに教えてあげて下さいね!


おすまし顔のロイ(*^_^*)

ロイ「此れからも勉強頑張るぞ(^。^)」

おすまし顔

週末に遊びに来るお姉ちゃんに後ろから抱きつかれても動じない(*^_^*)

心の優しいロイなんですよ~。

お姉ちゃんとも仲良し

本当の家族が出来ました!

ロイ、おめでとう♡

I様ご家族様先日は晩御飯までご馳走下さって本当に有難うございます。

愉快で楽しいひと時でした(^_^)v

此れからもロイをどうか、宜しくお願い致します。

そして、

躾等分らない事がありましたら、お気軽にご連絡下さいね~!

幸せ報告でした!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ