ルア新しい家族再募集致します

こんにちは。

大変残念なご報告となります。。。

ルアは、4月半ばにはやっと家族の元へ帰る予定でした。

しかし、先日に家族の方から連絡がありました。

声を詰まらせながら、、、声を震わせながら、、、言っておられました。。。


先方様から。

順調に回復もしています!後少しの検査が終了したら、ルアに会えるのが楽しみです。



しかし、、、最後の検査で引っ掛かってしまいました。

私は残念な事に重度の病気が発覚してしまい、もう長くは生きれないと宣告されました。。。

此れからだと言うのに、ルアと共に生きれなくなりました。。。

先ず一番にルアに寂しい思いをさせてしまった事、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

中山さんにも、しっかり治しますと言いきったものの。。。

この様な結果になってしまい申し訳ありませんでした。。。

私達家族より、ルアはもっと素敵な家族に出会える事をお祈りしています。

頑張って出来る限りの治療に専念していきます。

とのご連絡でした。

何とお言葉を掛ければと、、、正直思いました。。。

N様、家族の皆様、気のきかない言葉足らず、、、大変申し訳御座いません。。。

先ず一番に治療に専念して下さいね。

2週間足らず、ルアのお世話をして下さり、本当に感謝致します。

ルアは素敵な家族様探しをゆっくりしてゆきますね!





ルア、少し寂しい?

此れから又新しい道進んでこうね♡

ルア「あたち、パパに会えるの楽ちみにちていまちた。。。」

「でも!パパの為にも、本当の家族のパパママに出会えるのを待ってるでち。」

ルア

ルア再募集!


新しい家族を募集しております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ