ウィル

温かい日が続いていて嬉しいこの頃です(^v^)

また週末サブくなるんだとか。。。


さてさて、先日保護しましたウィル!

毎日元気に一緒に走っています(^v^)(私は自転車^_^;)

ラブと言うかF・レトみたいな顔しているハンサムボーイです!

ウィル「僕の顔、イケてるやろ?」

ウィル

当初の引っ張り具合は半端無い程強烈で職員さんも転倒しかけておりました^_^;

しかし!↓この通り!リードも張らずに写真も撮れます。

ウィルに教えればちゃんと着いてくるよ(*^_^*)

(ウィルの将来のママパパもこうして教えてあげて下さいね!)

着いて歩ける

まだまだ若いので毛はテカテカしてます。

歯も綺麗(^。^)

笑顔

今我が家には黒毛が5頭^_^;

黒わん達を終生愛情を持って飼って頂ける方はいませんか?

かっこよくて、甘えん坊な子達ばかりですよ~♡

ダブルくろ

後吠える事もありません!

一緒にストレスを発散!!!!!しに出かけます!!!!!

医療面は後耳の治療ぐらいです。

後は狂犬病登録接種で一通り終了です!

物資のご報告です。

I.K様から頂きました。

KI様

S・Y様から頂きました。

SY様

Y.M・K様から頂きました。

YM・K様

Y.M様から頂きました。

YM様

沢山のご支援に感謝致します。

皆様、本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん