ジョイ

先週明け頃ジョイは、血便を起こしてしまって緊急で近くの動物病院へ行きました。

(くま先生の所は定休日。。。)

原因は何かわかりません。。。

心当たりはグリニーズを与えたのが原因なのか?

(グリニーズはちょこちょこ与えていました。)

先週は凄い血便だった。。。

療法食のご飯と薬を飲ませていたところですが、

一旦薬は止めて整腸剤を数日飲む事に。

本犬はぐったりする事無く元気!

ジョイ「お腹痛かってん。。」

ジョイ

帰ってものびのびしたはります(^v^)

JOY

(今現在は血便も無く落ち着きました。)

また、様子を見て行きたいと思います。


そしてアニちんのお問い合わせが、、、無い^_^;

実際会えば写真と違って超~可愛いですよ(*^_^*)

あにちん

アニー「あたちの家族になってくれる人いないでちか?」

あにー

おトイレはシートでもしっかり出来るようになりました!

(環境が変われば多少失敗してしまいますが、認識は出来ています!)

アニーの新しい家族大募集中です!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ