ラブラドール保護

センターより先日ラブラドールの3歳の男の子を保護しました。

保護

ラブって感じで活発(笑)

この子は飼い主自らセンターに持ち込みました。。。

飼主は老夫婦だと言う。。。

挙げ句、何を思っているのかな?犬の血統書等も持参。。。

そんな物はセンターに持って来ても通用しませんよ。

(センターは全てのワン達の里親探しをしている所ではありません。)

飼主の年齢、

成犬になる個体の大きさ、躾諸々、飼う前にもう一度、考えて頂きたい。。。

この子はその後どう言う事になるのか全く理解していない。。。

(引っ張り、吠え等などで処分対象。。。)

無邪気に、楽しそうに職員さんにヨシヨシされていました。

職員さん大好き。

帰りの車では^_^;「嫌だ。。。」でした。。。



そしてまだ、飼い主の匂いを人が問通るたびに匂い、探し求めます。。。

切ない。。。

裏切られてもやっぱり飼い主大好き。。。ウィル。


前向きに、過去は忘れよう♡

保護1

もう一度幸せになって貰う為に保護しました!

躾諸々頑張ろうね!!!


仮名ウィル ラブラドール 男の子 年齢3歳 体重25㌔ 

フラット系の顔しています。

人は大好きです。

犬とも挨拶出来ます。

引っ張り吠え等お勉強中です!

ワクチン接種、フロントライン、血液検査、検便済み→以上無し。

フィラリア陰性(抗原)、去勢手術済み。


男らしい顔のウィルの新しい家族大募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ