アニちん手術

アニちんも一緒に教室へ出かけます!

まだまだ遊びたい盛り!楽しそうでした(^O^)/

アニー

帰りの車で少し経てば爆睡(笑)まだまだ4ヶ月の子犬です。

寝るアニちん

お疲れ様(^_^)v

そしてアニちんは今日避妊手術です。

再度便検査諸々して頂きます。

こんなに可愛いアニちんの新しい家族募集中です!

(子犬ちゃんで遊びたい盛りだけどメリハリもしっかり所得!穏やかにも過ごしてくれますよ~!)


ご報告~!

NEWWAY卒犬のお母さんやお父さんから報告頂いています!

バ二の右京!

しっかり運動は欠かさない様です(^v^)

右京

トム~!

ココがお気に入りの場所!相変わらず美男子(^v^)

トム

エース!

エースも相変わらずの男前やね~!

エース

元気な姿を拝見し嬉しいです!!!

わんのお母さんお父さん報告頂き有難うございます♡


物資のご報告です。

沢山の皆様から温かいご支援を頂きました。

Y.I様からおやつを頂きました。

YI様

H.I様から頂きました。

HI様

K.T様から頂きました。

KT様

K様から頂きました。

K様

Y.T様から頂きました。

YT様

皆さまからのご支援本当に感謝致します。

有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ