プチ散歩へ

先週ルアが帰って来ましたが右後ろ足あげてたんです。。。

念の為に病院でレントゲンを撮って貰いました。

骨には異常は無く、ねんざ、との事でした。注射と数週間の薬を飲んで安静に。。。

まだまだ遊びたい盛り、ルアにもストレスですよね。

でも、少し歩く位は大丈夫との事なのでプチ散歩に出かけました!

ルアもま~歩かない(笑) でも、焦る事は全く無い(笑)

ルア「嫌や~。」「怖いんでち~。」

嫌や~

秘密兵器沢山いらっしゃいますんで(笑)↓

今ではアニーも教えてくれるよ!

ルア「コギおばちゃんの横が良いでち!」コギ「おばちゃん言うなぁ~!」

散歩

仲良くクンクンしてる(*^_^*)

まだ走ったりは出来ませんが、足の方も治ればアニちんと存分遊べるから、もう少しの辛抱です。

仲良し

アニー達の写真はありますがボケていてほとんどボツ。。。

ブランディーパパに教わりたいな(;_;)

頑張って写真撮ります!!!

写真より可愛いですよ!(自信あり!)


さてさて、幸せ報告頂いています。

NEWWAY卒犬女子のチェン♡

チェン

もう早いもので6歳になります!

超~美人でしょ~(^O^)/

家族幸せに暮らしています♡

チェンのパパさん、お姉ちゃんご報告本当に有難う御座いました♡

此れからもチェンを宜しくお願い致します!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ