アニーお散歩デビュー

さてさて、もう、アニー姉妹はお散歩OK!

(今頃ルアもお散歩デビュー^_^;)

初日~。

リードにもあまり慣れてませんし、歩きません(笑)

アニー「怖いから嫌や~。。。」

練習

私は少ししか助けません。はい!(あっ、決して抱っこしたりはもうしませんよ!)

秘密兵器がいらっしゃいますので(^O^)/(笑)

コギ達です(笑)↓

アニー「コギおばちゃんおじちゃん待って~(^_^)v」コギ「先生と言いなされ!全く今時の若いもんは!」

歩く

でっ、広場に着くなりちゃっかり満喫したはります!

満喫

後、階段の上り下りも練習~。

アニー「助つけて下しゃいでち。。。」

階段練習

やれば出来る!!!コギも待ってるよ~。

アニー「あたち頑張るもんね~!」

練習2

しっかりお勉強頑張ったアニーでした!

今日の晩からルンルンのお散歩姿でしたよ。

楽しい事が分ったみたいです(^_^)v


追伸

アニーのお母ちゃん、りんも駆虫後、虫は発見していませんとの事(*^_^*)

預かりさんから報告頂きました!

新しい家族大募集中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ