りん移動

こんばんは!

最近はめちゃめちゃさぶいですよね。。。

(冬は大嫌いのなかやまです^_^;)

散歩組2わん、オセロ!

しっかり横に着いて歩きますよ!

散歩

ザ~ザ~の雪。

くろ「もう、かえろうなぁ~、わし雨雪嫌いやさかいに^_^;」

くろ

くろ、りん「この人鬼やで~りんさん。。。」

くろりん

鬼ちゃうし!(笑)

りんはけっこうルンルンでした!

(さすがにまだまだ若いからね(^v^))

さてりんは今日から預かりさん宅で生活します。

先日の回虫駆除後は、虫も発見しませんでした!

来週明けに飲ませて今度こそ居ないようだと完治です。

11月にりんはセンターから保護し、妊娠発覚、犬回虫の量の多さにてんてこ舞でしたが、

無事に医療関係は山を越えてひと先ず安心しました。

此れも沢山の皆様のご支援のお陰様。

本当に、皆様、有難う御座います!

引き続きりんは新しい道へ進むべく!預かりさんの下で素敵な家族さんに出会える為に頑張ります!

皆様からの応援どうぞ宜しくお願い致します!

びびりで怖がりだけど本当はとっても無邪気で甘えん坊(*^_^*)

りん中山

預かりさん宅では少し緊張気味だったけど暫くもしないうちに

預かりさんにも無邪気な態度を見せて行くでしょうね!

りん「あたち頑張るです(^v^)」

預かりさん宅

Sさん、宜しくお願いします。

此れからはりん預かり日記を覗いて見て下さいね♡

(リンク欄に貼り付けています。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ