保護

センターから、柴系mix、2ヵ月の子犬♀を保護しました。

保護

センターにも子犬の収容があれば殆ど一般家族様へ譲渡します。

(人馴れしている子達。)

しかし。。。この子は譲渡対象外になりました。。。

(理由、嫌な事すると噛む、ふてぶてしい態度を取る様。)

なので此方でちびっこ1頭を引き取る事となりました。


まだ2ヵ月のちびっこが譲渡に落ちる。。。

社会勉強したら大丈夫!って思う方もいると思うのですが、

現実月日が流れチビっ子も家族さんに出会えたものの。。。

大きくなり手に負えなくなって結局センターに帰って来るんだそうです。。。

送り出したのは良いけど大きくなった姿で帰って来たら、、、と思うと職員さんも辛いだろう。。。

(結局は処分しなくてはいけない。)


悲惨な事にならない様に。

私トレーナーの端くれ(笑)しっかりマリーと勉強を頑張ります!


保護して3日経ちますが既に今時のちびっこになってます!



ひっくり返して色んな所マッサージ!(最初は暴れる暴れる(^_^;)

保護

因みにアニー達も毎回こうして何処でも触らせる様に勉強。

少しの時間でもコミュニケーション&ヨシヨシしてます!

(始めは止めれ~って歯をあて暴れたはりました(笑)でも、落ち着けば良い、心地よくなってくるもんです!)

アニー「気持ちいでち~。」

アニー

犬同士は言う事無し!

保護1

マリー「ちっかり挨拶するでし!!!」(笑)(笑)(笑)

挨拶(笑)

コロコロで超~可愛いでしょ~♡ 直ぐ寝ます(*^_^*)

保護2

マリーのママの存在は不明。。。

少し寂しいかも知れないけど幸せになる為に頑張ろう!マリー!

推定2ヵ月のマリー

ワクチン、フロントライン、検便済み。

(検便駆虫中!)

月齢になりましたらくま病院にて避妊手術をして下さる方限定とさせて頂きます!

NEWWAYの仲間に加わりましたマリーの新しい家族絶賛!募集中!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ