あみお家が決まりました

あみはO様のお家の子になりました。


先住ブラックラブちゃん載ってますよ♡(クッキーちゃんです!)

クッキーと言えばチョコでしょう!!!という事で名前はチョコに!なりましたよ!


トライアル中にフィラリアの薬がきつ過ぎたのか、

体調崩してしまって通院してもらってました。。

調子も順調に回復してホントに安心した。

家族

とっても落ち着いた表情を見せてくれました(^v^)

(狙う、突進する行動も今ではないそうです!!!)

チョコ「皆さん、助けてくれて本当に有難うです!」

チョコ「あたちは幸せになります。」

あみ

そしてラブと言えば↓ケイ!(一緒にお供♡)

3ラブの女子達勢ぞろい(^_^)v

(すみません黒毛は何度撮っても顔がボケボケだったので美人が撮れませんでした。。。)

真ん中クッキー右がチョコです!

ラブ女子達

おちつくチョコさんです~(^O^)/

チョコのご家族さんがしっかり躾&愛情を注いで下さったお陰様です!

チョコ「だからあたしは賢い言うてるやん!」(笑) 私「そやね^_^;苦(笑)」

アミ

チョコ~あめでとう♡

そしてチョコのママパパさん、お姉ちゃん、

チョコのフィラリア完治まで時間は掛かるかも知れませんが引き続き、

どうかチョコさんを宜しくお願い致します。

又数ヶ月後の報告も楽しみにしております♡


家族さんにヨシヨシしてくれて満足!?したケイ!

(帰りも色んなSAで休憩入れ、ケイと遊びながら帰りましたとさ~(^v^))

ケイ「楽しかったですね、中山しゃん!」

ケイ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ