ひわしっかり練習&お見合い

さて、ひわが帰宅して数日?

ひわ預かりさんのブログでも書かれていると思います!

(預かりKさん有難うございます。)

ヒワ預かりさんのブログでも書かれていますが、私も保護した子に情けは掛けません。

(新しい道を歩んで行く子達ですもん!)

性格等の違いますが皆~同じ習性、本能を持った犬達。

怖がりな子諸々ヒイキはしないよ!

色んな物事、ダメな事はダメで躾入ります~!

我が家に居る間も、事故無くコギ達皆~で安心して楽しく過ごしてほしいですからね。

(考え方はさまざま有ると思いますが。)

ではでは、ひわの状況です。

服を何度も着せて練習。

ヒワ「お利口してるですよ、中山しゃん。」

服着せ中

線、コードを数日あちらこちら置いて練習。

線等は無視して、遊んで良いおもちゃで一人遊び!

ヒワ「線は危ないですよ!皆しゃん(^_^)v」

遊ぶひわ

一人遊びを終えおねむに入りました♡

おねむのひわ

後、コギや子犬達と遊ぶ時乱暴(笑)

何度も何度も遊び方を教えると、犬同士優しくも遊べるヒワです!

ヒワ「こうしたら遊んでくれますか?」

コギ「次、勢いで来たら噛んだるからな~、今日は遊んだルわ(^_^)v」(笑)

コギひわ

夜朝に鳴く事はありませんでした。

引き続き様子を見たいと思っています。


そして!ヒワがトライアルに行く事になりましたよ!(今日がお見合いでした!)

先方さんもヒワの事、十分にご理解頂いております!

上手くいく事を願っています!!!

ヒワ「皆しゃん、あたちを応援してね♡」

ヒワ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ