ひわトライアル

今日はひわのトライアル!

先方さんのお家(*^_^*)

ひわ「ちょっと緊張するねん^_^;」

ひわトライアル

自然いっぱいの町なんですよ~!

(癒される♡)

ひわにとっても最高の環境かも知れませんね!

ひわ~!頑張るんやで(^O^)/

先方さん、ひわを宜しくお願いします(^v^)

上手くいくと事を願います!!!

そして、りんりんは我が家にひと先ず帰宅。

最後の駆虫薬飲ませましたが、虫が1匹出てきた。。。(しつこい虫。)

虫もホントにしつこい。

前回は0匹だったのにな。。。

様子見ながら駆虫治療再開します。

(子犬達、りんの治療終了後トライアル、譲渡のお話となります。)

りん、もう2回?程薬飲むかも知れへんけど、頑張ろう。

リン

りんを始めちびっこ達の家族大募集中です(治療がありますのでご予約、お見合いまでとなります!)

アニーちゃん♡♀体重3.5㌔

アニー

可愛い盛り満載♡

アニーちん

ルアちゃん♀体重2.3キロ

ルア

テレビに夢中~?

可愛い盛り満載ですよ~♡

ルアちん

新しい家族募集中です!

物資の報告です。

沢山のご支援を頂きました。

M.S様から頂きました。

MS様

R.S様から頂きました。

RS様

Y.F様から頂きました。

YF様

いなりのママさんから頂きました。

いなりママさん

温かい皆様からのご協力感謝致します。

皆様、本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ