ホク&りん ひわ帰宅

こんばんは。

先ず初めにひわの預かりさんの方から相談頂いていましたヒワの鳴く事。

預かりさんのお家のすぐ隣は住宅密集地。

少しヒワの矯正を頑張って下さっていたのですが、

預かりさん宅の近隣の事、ご迷惑も考えましてヒワちんは、

私の所で勉強を頑張る事となりました。

そして、無理やりな事されると噛む事(服を着させる時等々)

諸々同時に勉強致します!

早速かよ!(笑)↓

ヒワはあったかい所大好きなんですよね~。

ひわちん

アニー「見ないで下ちゃい。。。」↓

(排泄物からの感染防止の為シート一枚分毎回処分&お尻周り排泄後はシャワー)

ひわアニー

さてさて、ほくちんもお見合いの為帰宅。(上手くいくと良いなぁ~)

ほく

ほくちんもコギが入っているのでコギの体に似てるでしょ(笑)

ほくコギ

そしてりん!

りんは少しの間だけねね母父宅の所へ!

(念の為に今日まで駆虫薬飲ませます!)

近いうちにはSさんの所へ、りんは滞在します!

怖がりだけど、元気いっぱいなりん!

人、犬達と遊ぶのが大好きです。

りん

りんも新しい家族を募集致します。(大阪府限定になります。)

アニー&ルアは駆虫薬とワクチン打って来ました!

虫は殆ど今は出て来ていません。

後一回程駆虫をしたら治療は終わりかなぁ。

アニールア「もうちこちで通院終わるでち。」

左ルア 右アニー

アニールア

超~可愛いパピー達家族を大募集致します。(治療終了後!)

パピーに関しての譲渡条件増えます!

避妊手術、アニー、ルア

月齢になりますと、くま病院にて手術を受けて下さる方!を希望致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

物資の報告です。

サポーターKさんのブログをお読み頂きご支援を頂きました。

Y.H様から頂きました。

物資
物資1
YH様

ご支援のご協力、本当に有難うございました!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ