あみトライアルへ ご報告!

先日はりん&あみっぺは狂犬病へ行ってきました。

りんは結構迷惑そうな表情^_^;

2犬狂犬病行ってきました

トライアル当日も車に酔う事無く片道2時間以上(休憩を挟む)の道のりもへっちゃら!

でも、何か言いたげ(^_^;)

トライアル当日

お供にコギも一緒!

コギもお供

先方さんの所へ到着後あみ、はちゃけ過ぎましてコギに怒られてましたが^_^;

2週間のトライアルが始まります!

先方さん、あみを宜しくお願いします(^v^)


そして少し幸せ報告!

織アファミリーから頂いていた写真!

毎日楽しいね織ア♡

3ショット
織ア

Tさんと協力させて頂きました3にゃんこ!

今はこんなに大きくなりました。

茶トラごん君!

ごん

三毛のそらちん!

ソラちゃん

茶トラレオン君!

レオン

協力保護 プラハ!

プラハ

そしてひわの姉妹りのちん&パパ!

りのパパ


み~んな幸せに過ごしております!

そして、年賀状頂きましたNEWWAY卒業生のママパパ~子供達の写真付き年賀状~!

有難う御座いました♡

大事に保管させて頂きますね~♡




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ