あみと散歩

あみちんと散歩~!

引っ張り癖わちゃわちゃ満載なあみだけど、伝えれば横か後ろにちゃんと着いてくれるよ(*^_^*)

余裕で写真も撮れます。

あみ「言う事聞けるもん!」「あたい、賢いもん!」

あみと散歩

座っててって伝えると!しっかり座ってるんですよね~!

(めっちゃお利口です。)

此方がして欲しい事はしっかり聞けます。

(ルールがなければワチャ着きますので将来のあみのママパパ、しっかり教えてあげて下さいね。)

この写真は不細工です。。。(悪そうに見えて仕方ない(笑))

実際はもっともっと美人でめちゃ可愛いんです!(自信あり!)

座席に乗る

あみはその後の診察、そしてりん、アニー&ルアの健康診断&虫の薬を飲ませて貰いました。

今日の晩辺り虫が出てくるのではないかな。観察しますね。


皆様のお陰さまでこんなに大きくなりました!↓

ご支援頂きました皆様、深く深くお礼を申し上げます。

ルア、アニー「皆たま、本当に有難うでち(*^_^*)」「薬飲んで頑張るでちゅよ(*^_^*)」

右アニーちんで左ルアちんです!

チビちゃん達

コギを踏み踏み~(笑)

この月例には、まだコギママは怒りません(笑)

チビコギ


あみに数件のお問い合わせ頂いております。

エレナ同様スピード幸せになりそうだな♡

(エレナは正式譲渡!後日お知らせしますね!)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ