ラブラドール 保護

新年明けましておめでとうございます。

今年も不幸になってしまったわんにゃん達を1頭でも多く救いたいと思っています。

どうか、NEWWAYを見守ってやって下さい。

皆さま、今年も宜しくお願い致します!




センターからの保護。

チョコ系ラブラドールの女の子2歳を引き取りました。

放浪中?捨てられていた所をセンターに収容されました。

飼主の迎えは無く、NEWWAYで保護しました。

写真では分りずらいですが口輪の後があります。

猟にでも使われていたのかな?

他の犬に突進する行動が見られます。

(毎日の勉強で矯正していきます。)

あみ「NEWWAYたんとこに入れてくれてん(^O^)/嬉しくて仕方ないねん!!!!」↓

あみ避妊手術

保護当初ジャンプジャンプー!

あみ「何して遊ぶ~中山しゃ~ん???」

ハイパー犬あみ

あみ「早く遊ぼうや~って言ってるやん!!!」

ジャンプするアミ

ほおっておくと一切写真も撮れませんでしたね~(笑)↑

そう言う時は私も一切遊びません。。。(笑)

(やってきた時からもう躾です!)

遊ぶ時は遊ぶ!メリハリは重要!!!

でも、教えればちゃんと撮れます(^v^)

あみ「こうしてたら良いですか?!」

落ち着いた

毎日の勉強は続きます!

詳細

名前 あみ 推定2歳の女の子 体重 約23㌔(痩せてます)

ワクチン接種、検便、避妊済み。

血液検査異状なし。

フィラリア陽性(年間投薬必要です。)

今月に狂犬病登録接種実施致します。

まだまだ元気で人懐っこいあみちんの家族大募集中です!

(大型犬飼育経験者希望です。)

追記

今日、

避妊手術後の抗生物質が効かず傷口から炎症を起こしてしまい治療中になりました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ