りん親子 今年も有難う御座いました

子犬ちゃん達の病の為の通院に保護、今年も年末まで病院なんかが駆け込み状態でした!


先日にも記事に書いていましたが、

子犬達は山は越えました。先週末から輸血点滴もしておらずです。

ルア「皆ちゃん、本当に有難うでち。。。」「あたち達は生きていまちゅ。」

「もうちこち頑張るでち。」

ルア達

授乳中

りん疲れたかな。。。

授乳中

そんな中励ますかの様に愛情表現するコギ♡

コギ「りんさん、頑張るですよ♡」

りんコギ

後はりんと子犬ちゃん達はお腹に虫が居無くなるまで闘います。

来週、年明けにも又駆虫薬を飲ませないといけません。

子犬達のお腹の中で卵から育った虫たちが沢山出てきております。

(虫の卵のまま駆虫薬を飲ませても効果は出ず、又卵からだと死にません。)

(なのでお腹の中で成長させないといけないのです。。。)

NEWWAYのワン達、今面に子犬ちゃん達のお世話をする私。。。

子犬のうん●からこんなに沢山の卵がいたんだなって。。。

過去にも月齢の赤ちゃんを育てましたが今回虫の卵の多さに驚いています。

一番に、

子犬ちゃん達に本当に申し訳なかった。。。

先々週はぐったりする子犬達で緊急病院に行かざる得ない状態だったけど、

先ず、山を越えてくれて本当に良かった。

ルア、アニーもう少し頑張ろうね。

虫

もうルア達は離乳食に入っていますのでりんは昨日、避妊手術を実施致しました。

(りんは預かりさんの所に行くのはもう少し先に致します。)

りん「皆様、私達親子の為に、本当に有難うです。」

りん

皆様、改めまして本当に申し訳ありませんでした。。。


今回だけでは無く、今年も、

皆様のご支援のお陰さまでNEWWAYで保護したわんにゃん達の命を繋げる事が出来きております。

わんにゃん達を助けて頂き心から感謝致申し上げます。

有難う御座いました。

毎年厚かましくて申し訳御座いません。。。

引き続きご支援を頂けると有り難い次第で御座います。



ねね母父さんを始め預かりさん、少しの間でも保護わん達の預かり下さった皆様、

今年もNEWWAYのわんのお世話、いつもいつも有難う御座いました。

来年もどうぞ、宜しくお願い致します(^v^)

それからweb関係をしてくれているサポーターKさん、そしてKKさん、

NEWWAYの活動に賛同し、一人でも多くの方に配信等をして下さっていつもいつも感謝しています。

来年もサポート頂けると嬉しいです。

Kさん、KKさん、来年もどうか宜しくお願い致します!


そして最後に、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。



年明けそうそう保護した子を紹介しますね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ