エレナ、トライアル

エレナの帰宅から私一人バタバタしておりブログも放置状態になっていました。。。

(皆様、見捨てないで下さいね(:_;)いつもいつもご迷惑をお掛けします。)

さて、エレナさんが帰宅した数日後、T様からエレナのお問い合わせを頂いておりました。

肝臓が悪い事、おトイレの練習は気長な躾も全てご理解下さり、

お見合い当日からトライアルとなりました。

トライアル当日も車内でも寛ぐエレです!

トライアル

寝ちゃいました^_^;

エレナさん

超~甘えたなエレナ♡可愛いんですよね~♡

(子犬みたいな仕草で可愛いけど悪い事をした時は力強く叱る事は当然ありますよ!はい。)

此方は先方様のお家です~!

伏せの練習~(*^_^*)

伏せの練習エレ

ソファーでおやすみ中~してま~す!

先方さんのお家エレ

一先ずのご報告でした。

上手くいくと良いなぁ~(^O^)/

大変報告が遅くなりまして、すみません。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ