りのちんお家が決まりました

りのはK様のお家の子になりました。


りの

家族様は、お仕事に出られておりましたが、

またまたお邪魔させて頂きました。

歓迎の儀式でしたね(笑)しっかり迎えてくれました。

ホントにまたまた大きくなってました&もうすっかりお父さんやお姉さんに懐いておられてました!

(やんちゃ娘全開だそうです(^O^)/(笑))

少し落ち着き定位置へ!

rino.jpg

お昼寝時間かぁ!!

めちゃめちゃ可愛いんですよ♡

お昼寝

りの&ひわは生まれつき貧血気味。

でもね、りのちんの家族の皆様もご理解下さって、

しっかり体に良いご飯を食べさせて下さっているんです。

本当に感謝です。

また此れからお勉強もしながら、

そして、K様ご家族様に守られながらりのちんは過ごします!

K様、先日は有難うございました!

また、りのちんの成長も楽しみにしていますね♡

どうか、りのを宜しくお願い致します。



おまけ

りのちんのお家から車で10分程、

レアのお家だと気づきました私!

Kさんのお姉ちゃんにご連絡して少しだけレアに会わせて貰いました!

↓コタツの中入ってるし^_^;ネコになっていました(^v^)

レア「本間はネコやねん(笑)」「冬はやっぱりコタツやで~」

レア

幸せに暮らしていましたよ~♡

そしてレアのお姉ちゃん、レアに会わせて下さって有難うございました。

ママさんにも宜しくお伝え下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ