ひわ ジョイ達

ひわちんはトライアル当日先方様のご都合等によりトライアルが無くなりました。

再度新しい家族様を募集致します。

そして、ひわっちは元ラナを預かって下さいましたKさんファミリー宅で、

少しずつ学習しながら新しい家族様を待ちます。

早速もブログをひわの為に作って下さいましたのでご覧下さいね。

ひわ預かり日記

もう本当に寒くなりましたね^_^;

チビっ子達が体調崩し本当に大変な毎日でブログの報告もままならず。。。

本当にいつもいつも、ごめんなさい。

今日もちびちゃん達は点滴へりんも予想外で、3回目の駆虫薬飲ませに行きます。

そしてNEWWAY我が家の子達は↓

ジョイ爺、服を着せました。

もうお爺ちゃんだけど病気も無く元気に過ごしてくれています。

(皮膚は弱いですので週1から2週間に1回ぐらいのシャンプーは必要です。)

チビちゃん達の匂い嗅ぎながらジョイも心配してる。

ジョイ爺

ジョイ「早く元気になると良いなぁ、ちび達。。。」

ジョイ

クロも12歳超え!

ジョイ爺同様皮膚が弱いだけで病気は一切していません。

やっぱりネコさん部屋が良いみたいで散歩以外2階でノビノビと寛いだはるんですよね~!

クロ「早ようこれどけて~や行かれへんやん。」(笑)

くろ


それとケイさんもあちこちの腫瘍で検査通院中。。。

検査の費用はもう私が負担しています。

それと同時にケイさんは、もう、我が家のファミリーの子として迎えたいと思っています。

(勿論先日の検査日から飯代医療費はもう私持ち!&譲渡費用も今月納めさせて頂きます。)

通院治療が終了次第ではありますが改めて我が家コギ&ラブの写真を載せたいと思います。

(納めさせて頂いた譲渡金は今年最後のわんのレスキュ費用にさせて頂きます。)

年末はこれで最後のレスキュー。(子犬達の状況を見ながらですが。)


もっともっと救い出せたのでは?といつも思いますね。。。

しかし、私には力及ばず。。。

引き取る数は正直少ないけれど、1頭でも救える様に頑張りたいです。

毎年だけどまたまた年末年始もバタバタの賑やかなのだ。



物資のご報告です。

サポータKさんのブログをお読み頂きました皆様から温かいご支援を頂きました。

あずさのママさんから頂きました。

あずさのママ

あずきのママさんから頂きました。

あずきのママさん

K.N様から頂きました。

KN様

K.Y様から頂きました。

ky様

ジュニの家族さんから頂きました。

ジュニアママ
ジュニアママ
ジュニアのママさん

物資1頂きました。
物資2

匿名様から頂きました。

物資

銀の家族さんから頂きました。

銀のママパパさん

ご支援頂きました皆様、NEWWAYワン達の為に本当にいつも、いつも有難うございます。

深く深くお礼を申し上げます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ