エレナ(ドべ)

エレナを保護して数日、若いと言う事もあって子供で甘えん坊。

見た目はイカツくて怖がられるエレナ^_^;!

けれどめっちゃスリスリして寄り添って来ます。

私の股の間^_^;(笑)

エレナ「ひっつかさして~。」

甘えたエレナ

エレナを某所から連れ帰る時も^_^;「やだ。。。職員さんが良いねん!」

って感じで車に乗り込まなかった。。。

でも、数日も経てば私や家の子達とも馴染みましたね~。

職員さん曰くいじめる様な事をすると聞いていましたが^_^;

そんな事はありませんね、newwayのワン達や他の犬同士、しっかり挨拶をしたはりました!

(ただ始めから躾も無く甘やかして育てるとどのわんこも同じで気が強くなって偉そうにするかもしれません。)

何かみてる。

眼見?(笑)

鼻が長いので持ちたくなるねんなぁ~(笑)

(あっ、軽く持っているだけですよ。)

デッカイ口

「エレナです。私の家族になってくれる家族さん!いませんか?」

「ご飯と薬飲んで大きくなって健康になるです!」

エレナ

そして、昨日からTファミリーのご自宅にて預かり生活が始まりました!

先ずは犬同士の相性等でエレナと訪問!

暫く居らせて頂きましたが問題はなさそうかな!

吠えられても動じない!

もう既にtさんが更新してくれていますのでご覧下さいね!

いつも更新が遅くてすみません。。。

エレナ預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ