ワン達

りん達親子。

先日から調子を崩していましたりん&ちび達は少しずつ回復をしていっております。

抵抗力の無いちびちゃん達を育てるの本当に難しい。

りんもお疲れ気味かな。

親子

そんな中、交代でサポーターコギが協力のお世話してくれてます。

あやしてます

ひわもしっかり?面倒見てくれています?

ひわ「どうやって遊んだろかな~」(笑)

ひわとちびっ子

りんは今月いっぱいまで私の所でしっかりお世話致します。

(今月中には体調みまして避妊手術に狂犬病接種登録実施)

その後は預かりsさんの下で引き続き体重管理&新しい家族探しをして行く事になります。

残りのちびちゃん達はサポーターコギ達の下で社会のお勉強をしていきます!


さて~、ひわは今日からトライアルが始まります!

今日先方さんが再度ひわちんに会いに来て下さいました。

(実は譲渡会の日に会いに来て下さっていたのです!)

i様、なんどもお越し頂き有難うございます。

明日からトライアル生活が始まりますよ~!

ひわ「あたち頑張るもんね~(^O^)/」

ひわ

応援宜しくお願い致します~!

後はケイ、

ケイさんは、腫瘍の検査通院の為募集を中止しようと思っています。

ひと先ずはのんびりしてね、ケイ。

ケイ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ