ドーベルマンの保護

年末までの忙しさもセンターも同じ。。。

(どー言うこと?怒!)

自ら飼い主が平気でセンターに連れて来る。。。

全くを持って感覚等分りません。。。

大きい子ならなおさら処分対象になります。。。

センターに居られる職員さんは、私達よりもっと辛いと思う。。。


ワンやニャンを捨てる方達はボランティア等のブログは見る訳も無いと思いますが、

捨てるのなら飼わないで頂きたい。(勝手極まりない。)


そんな中センターからの保護。

保護


またまた新しくnewwayの仲間に加わりました推定2歳のドーベルマン、女の子。

(もうサポーターさんのブログにも書かれています!)


私の所でのお世話がいっぱいいっぱいでブログも書けていませんでした。。。

本当にすみません。。。

ドベもだいぶ長く待たせてしまっていて申し訳なかった。。。

ごめんね。。。


この子は放浪している所を警察で保護。

期限が過ぎ保健所に保護されましたが、飼い主は迎えに来てくれませんでした。。。

飛びつき&鳴く事も原因ではありますが譲渡対象外。

なのでnewwayで保護しました。

家に帰ってそれはそれは鳴いてましたね。

でも、この数日間で本当に鳴かなくなっています!!!

(要求には答えません。飛びつきにも答えません!はい。)

でも^_^;オシッコはハウスでしてしまう^_^;

これは習慣だから毎日の散歩で改善しますね!

栄養状態は良くありません↓ガリガリです。

その為か肝臓の数値が上がっていました。。。

ガリガリ。。

少し薬を飲ませて体重も乗せてから再度血液検査を実施したいと思っています。

それ以外は、皮膚炎検査中と耳ダにの駆除を行いました。

ワクチン、便検査、避妊済み。フィラリア陰性。血液検査済み。

レボリューション済み。

今日はりんと散歩です↓

りん「顔ちかいね~ん。」

ドべりん

排泄中^_^;

エレナ「ちょっと失礼します。。」

排泄中。。。

満喫中。

満喫中


こんなエレナの家族募集中です。

(大型犬飼育経験者様希望です!)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ