譲渡会

先ず初めに、

先日の譲渡会にお越し頂きました皆様!

お手伝い下さったサポーターの皆様!

そしてNEWWAY卒業生のわん&保護者の皆様!

お忙しい中NEWWAYのブースにお立ち寄り頂きまして有難うございました!

無事に終える事が出来ました事に深く深くお礼を申し上げます(^v^)

天気にも恵まれて本当に良かったです。

さてさて、NEWWAYブース!

まだ、途中でしたが、こんな感じでしたよ(*^_^*)

ブース風景

NEWWAY保護わんこのコギ、柴ミックスほくちん!(推定2歳♂)

めちゃめちゃええこ!

こんなに笑顔~!!!

ほく

保護っ子ホク&ヒワも場所に慣れて来たようです(*^_^*)

(卒業生イブちんも遊びに来てくれましたよ~!)

NEWWAY.jpg

卒業生、白柴のあずさ&チョコ!

チョコちゃんはNEWWAYで1番に保護したわん!

(あれから数年経った今もパパママさんに守られて元気に幸せに過ごしています!)

卒業わん

みりん~!

大きくなりました、ほんとに!

兄妹わん達には会えなかったけど、今度会えると良いなぁ~。

みりん

ジュニ~!

可愛いでしょ~♡

ジュニ

ブラン!

やっぱ黒いから分かりにくいなぁ^_^;

ブランディ

ねね母さん預かりだったおゆい!

ゆい

またまた、沢山の卒わんと会えて嬉しかったです♡

保護者の皆様、本当に有難う御座いました!

次回の譲渡会も楽しみにしています!!!


今回のバザーでの売上合計は!¥25620円でした。

お買い上げ頂きました皆様、誠に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ