明日土曜日はフリマ&譲渡会

明日はフリマですね!

値段貼りはちょびちょび^_^;出来る所まで夜は値段貼り頑張るぞ!!!

そして、フリマを頑張るぞっ!!!

(フリマのご支援頂いた皆様、本当に有難うございます。感謝致します。)

参加わんこはまだ決まっておりません。

ワン達の体調見て参加致しますね。

又このわんこが見たい!なんて方がいましたらご連絡下さいませ!

ひわ「NEWWAYたんの所でお買いものしてくだしゃいね!」

遊びに来てね

2013年11月30日(土)箕面ビィソラ ふれあいパークにて譲渡会&フリマ開催

住所:〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-17-22

時間:午前10時~午後2時30分までです!(少々の雨でも開催致します。)




リンの産後も環境にも既に落ち着いて来ています。

厄介なお腹の虫が要る為かまだ下痢気味なので後一回薬を飲む予定です。

まだまだ若いですねひわと一緒に遊んでます。

りんひわ


物資の報告です。

沢山の皆様からフリマ用品、物資を頂きました。

しゅんパパママさんから頂きました。

しゅんのママパパ

シアンパパママさんから頂きました。

シアンパパ

Y.K様から頂きました。

YK様

Y様から頂きました。

Y様

E.K様からの手作りを頂きました。

譲渡会でNEWWAYが分らない時は↓を頼りにお越し下さいませ~♡
EK様
EKさま


温かい皆様沢山の物資などを頂きまして深くお礼を申し上げます。

本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ