りん達

昨日でりんお母ちゃんの娘、ちびっこ達が誕生して1週間が経ちました!

今週末から明けには目が少しずつ開いて来るでしょうね♡

ちょっとボケて見づらいでしょうか。。。

ピーコラピーコラ言ってお母ちゃんに主張してます(^v^)

チビっ子「お母ちゃんがいいでちゅ~。」

りんの子供

りんも元気ですよ!

りん「皆さん私の為と、子供達の為にシートのご支援有難うございました!」

りん

この方達も家では暴れん坊将軍です(笑)↓

最近は躾入れて行っていますよ~(*^_^*)

遊ぶ時は遊ぶ!辞めてほしい時は言う事を聞いて貰います!!!

ソファーが気持ちいのかな?いつの間にか寝たはりましたね(^v^)

ひわりの

さて、今日はひわの手術へ行ってきました。

(緊張顔だけど。)

ひわ「あたちの家族に、出会えるかなぁ~?」

ひわ「あたち手術がんばるでちゅ。」

ひわ

やはり、血液検査は貧血気味でした。

先生の話では、先天性のものかもしれない、とおっしゃってました。

でも二人とも疲れやすくも無く元気で、どんどん体重も乗って来ています。

引き続き、しっかりご飯は良い物を与えて行きたいと思っています。

ひわは真白の毛で綺麗でしょ~?

何の犬種が入ってるんかなぁ?

家ではお転婆だけど、めちゃ可愛いひわの家族募集中です!


物資の報告です。

サポーターさんのブログをお読み頂いた方々から沢山の物資を頂きました。

K.H様から頂きました。

KH様

I.K様から頂きました。

KI様

M.H様から頂きました。

MH様

S.O様から頂きました。

SO様
SO様1

S.U様から頂きました。

SU様

Y.I様から頂きました。

YI様

温かい皆様からのご支援にお礼を申し上げます。

本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ