NEWWAYの仲間に (妊婦わんこ)

センターからの保護。

保護

新しくNEWWAYの仲間に加わりました。

名前はりん!1歳の女の子です!

譲渡対象のりんだったのですが中々御縁に巡り合えなかったりん。

そして気になるおっぱいの腫れにセンターの職員さんは、

「もしかしたら妊娠しているかもしれない。」とおっしゃっていたのですが、

もう2ヵ月以上経っているので偽妊娠かも知れないとの事。

今日健康診断やレントゲン検査他諸々診察した結果妊婦さんだと分りました。

動物愛護の違反にはなるかも知れませんが、お母ちゃんを始め、

後、お腹の中にいる2つの命のレスキューをしたいと思っています。

後、数日で誕生します。

考え方の違いもあるかも知れませんが、

お母ちゃんとベイビー達を温かく見守って頂けると嬉しいです。

りん

お腹にも厄介な虫もいてお腹もゆるい。

医療面、そして出産とお母ちゃんは大変だけど、りんお母ちゃんと頑張りたいと思います。


物資のお願い

シートが大変不足しております。

(厚かましいお願いで大変申し訳ありません。。。)

ご支援のご協力をどうか宜しくお願い致します。


ご支援下さる皆様一度メールにてご連絡を頂けると幸いで御座います。

メール newway703@yahoo.co.jp


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ