避妊手術は。。。

チビっ子達、一応、避妊手術の予定を立てていましたが、

血液検査の結果がまだ貧血気味だったので、御二人さん共手術を見送りました。

(他の結果は問題なし。)

本人達は至って元気なので、引き続き良い物を沢山摂取してもらおう!

そして皮膚の方はお陰さまでしっかり完治しました!

11月にももう1回ワクチン接種しまして、その後11月中には避妊手術実施します。

もうすっかり大きくなりました!

(二人ともやんちゃ娘^_^;)

毎回うん●拾いからお世話が始まります(笑)

手前がヒワ!奥がリノっち!

ひわりの

リノちゃん、見た感じ癒し系&弱そうな顔してそうですが、結構やんちゃ(笑)

リノ「あたいは、弱い子じゃないでしゅよ~!」

リノ

ヒワはリノに結構チョッカイ出して結局負けるヒワ。。。(笑)

ヒワ「あたい、リノちゃんに負けるでしゅよ~。。。」

ひわ

又仲良く遊ぶ2人。

遊び中

沢山遊んで、お勉強して、どんどん、大きくなあれ~♡


物資のご報告です。

サポーターさんのブログをお読み頂いた皆様から沢山の物資、フリマ用品を頂きました!

シアンのパパママさんから首輪を頂きました。

シアンのママパパ

K.I様から毛布等たっくさん頂きました。

KI様
KIさま
Iさん

I.T様からタオル等をたっくさん頂きました。

IT様

H.S様からフリマ用品等たっくさん頂きました。

HS様
物資1
物資3
物資2
物資1


温かい皆様本当に有難う御座いました。

深くお礼を申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ