入隊

センターからの保護。

ほく君

新兵(笑)ホクがNEWWAYの仲間に加わりました。

コーギー&柴mix推定2歳の男の子。

ワクチン接種済み。

近日中には、去勢、健康診断、狂犬病接種登録実施します。

飼主さんは迎えに来てくれる事も無くセンターにやって来たホクちゃん。。。

怖がりの様です。

職員さんには懐いているホクちゃん。

センターから車に乗り込む際、ホク「嫌や。。」状態だったなぁ。。。

ホク「職員さんが良いもん僕。。。」

hoku.jpg

緊張してオドオドしてたけど^_^;

ホクと一緒に散歩すると↓

ホク

明日にはねね母父さんの所で生活致します。

その後はねね母父さんブログを覗いて下さいね(^v^)

緊張しているホクだけど、シャンプーして綺麗綺麗しました。

ホクちんの新しい家族募集しております。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ