有難う御座いました!

譲渡会の記事のブログを覗いて下さった皆様、

ご連絡頂き有難う御座いました!

サポーターさんが沢山お越し頂ける事になりました~♡

皆様、ご協力に感謝致します!有難う御座います(^O^)/

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

譲渡会&バザー、楽しみだなぁ~!!!

譲渡会&バザーだけでは無く躾でお困りの方々もどうぞご来場下さいませ。

(躾相談等々の金銭は発生致しません。)

バザーや、ワンのお問い合わせ出があります際は、

申し訳ありません、お待ち頂く場合が御座いますのでご理解頂けると有り難い次第です。

そして~!!!譲渡会初!

躾のカリスマ~、ねね父さんもご参加頂けますよ~ん!(笑)

11月30日は箕面ビィソラへ、

皆様、是非遊びにお越し下さいね♡


2013年11月30日(土)箕面ビィソラ ふれあいパークにて譲渡会&フリマ開催

住所:〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-17-22

時間:午前10時~午後2時30分までです!(少々の雨でも開催致します。)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ