譲渡会&フリマ開催のお知らせ!

さてさて、箕面ビィソラ ふれ合いパークにて11月30日に、

NEWWAYの保護っ子達が出没致しますよ~!!!

(10月の譲渡会は事情がありまして不参加です。。。)

まだまだ、先なのででエントリーするワン達は決まっていませんが。。。

近日には保護ワン達も入隊しますので、その際に気になるワンコ達が居ましたら、

是非ワン達に会いに来てやって下さいね!!!

バザー用品も沢山!

保護っ子達とふれ合って頂いた帰りに覗いてやって下さいね!

サポーターさんを始め、私達も楽しみにしております♡


2013年11月30日(土)箕面ビィソラ ふれあいパークにて譲渡会&フリマ開催

住所:〒562-0034 大阪府箕面市西宿1-17-22

時間:午前10時~午後2時30分までです!(少々の雨でも開催致します。)


募集!

譲渡会&フリマ当日、お手伝いして頂ける方はいませんでしょうか?

お手伝いの内容はさまざまですが、わん達のお世話や品出し等々。

又NEWWAYのお家からフリマ用品を車で会場までお運び頂ける方!

私の連絡先、又はメールにてご連絡下さいませ。

メール:newway703@yahoo.co.jp 連絡先090-2019-3390

どうぞ宜しくお願い致します。

リノ ヒワ「皆たん、お買い物ちて下たい!NEWWAYたん達に会いに来て下たいね!」

リノヒワ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ