パピー達

先ず初めに、レアっちは無事正式に譲渡致します!

レアのママさんからご連絡を頂きました。

もう随分、いつものレアっちなんだそうです~!

ハウス!っと言うと嬉しそうにハウスに入っていくレア~(*^_^*)なんだそうですよ~。

後、甘噛みが出て来ているそうなので正式譲渡の際に、

甘噛みの対処をお教えさせて頂きたいなぁ!っと思っています!

さっちんも順調です!

I様もう少しさっちんを宜しくお願い致します♡


さてさてチビッ子達はと言いますと、暴れてはります(笑)

パピーのエネルギッシュさには、負けますよね~^_^;

色んな物を持って来たはるし(笑)

暴れ中

リノっちは暴れてグシャグシャにしたシートでも一応乗りまして、うん●さんをちゃんとしてます(笑)

ぐちゃぐちゃシートでも

遊ぶ物では無いのでとっとと片付けします!

リノ「良いじゃないでしゅか~ちっと位~。。。」

リノっち

する事も一緒!

リノ「何ちて遊ぶでしゅか?ヒワたん?」

ヒワ「決まってるでちょ~、噛む物を探しゅでちゅよ~!」

する事一緒

ヒワ「ヒワでしゅ!あたちの本当の家族いましぇんか?」

ヒワっち

薬がかなり効いていてどんどん毛が伸びて来ています!

今月には皮膚病も完治しそうかな~ぁ。

体調見て避妊手術実施してゆきます。

こんな可愛い子達の家族を大募集中です!

(避妊手術後からのトライアルとさせて頂いております。)

怖がりさんなチビっ子達ですので、

沢山お勉強をちびっ子に教えて下さる家族様限定とさせて頂いております。

ご理解頂けます様、宜しくお願い致します。


物資のご報告です。

サポーターKさんのブログをお読み頂いた方々から心温かい物資を頂きました。

I.K様から頂きました。

KI様
KIさま

K.T様から頂きました。

KT様

E.K様から頂きました。

EK様

皆様からの温かいご支援に深くお礼を申し上げます。

本当に、有難う御座いました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ