パピー達のその後

猛暑ですね~。

朝から本当に暑い。。。

仕事前から汗ダクのなかやまです!

パピー達は元気にしております。

保護当初、数日は、「あたち達はほっといてくだちゃい。」状態。。。

もう一匹の子は「人間は怖いでちゅ。」状態。。。

可哀想に。。。まだまだ赤ちゃんなのに不安な目をしてます。。。

パピー達

今は皮膚感染防止の為にボラわん達とは、べったり出来ませんが、

サークル越しにパピー達はボラわん&人間を観察したはります。

一先ず健康状態も順調です。

数週間?で↓

お二人で賑やかに喧嘩したり、仲良く寝たり、又^_^;暴れたはります(^v^)

papi-.jpg

仲良く寝んね♡

写真になると、まだまだどれがリノちゃんで、どれがヒワちゃんかわかりません。。。(笑)

おやすみ

まだまだ毛が無くてハゲちゃんだけど、頑張って治したいです。

人間に対しても寄っては来る様になってますが、まだまだ怖がる。。。

左「ヒワちゃん」「右リノちゃん」

パピー達


まだまだペットショップが流行っていますが。。。

ペットショップへ行く前に保健所に居る子達の家族になってあげる事はできませんか?

私達が救える命は本当に一部なのです。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ