保護

センターから推定4~5歳のプードルの女の子を引き受けました。

保護

こんなに可愛いのに。。。

毎回に思う、

捨てる側の人間の感覚は本当に、いや、一生分らない。。。

これを書けば愚痴だけになるので辞めよう。


さて、NEWWAYの仲間に加わりましたプードルの女の子、幸さんです。

帰宅してから速攻お風呂でゴシゴシ!

プードルだからバリカン入れてカットしました。

(下手くそです↓(笑))

職員さん曰く一人にしたら鳴くとも言ってました。

でもしっかり躾いれます!

おトイレの勉強も始まりますよ~(^O^)/

頑張ろうね!サチ♡

幸「あたち、頑張るもん。」

練習

避妊、健康診断実施してゆきます!

そして、
先日は近くまでこの方に会いに言って来ました↓

レアっち~(*^_^*)

この表情で分りますよね~?!

お勉強しっかり頑張っていますよ~(^O^)/

レアっち

少しずつ、人にも慣れて行ってますね!

ねね父さんにも甘えん坊なレアっち♡

ねね父レアっち

幸さんにもご挨拶。

レア「あんたが新入りなんでちか?年は上だけど先輩って呼ぶんでちよ(*^_^*)」

幸「あ、分りましたです^_^;」

レア保護犬


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ