わん達 物資の報告

7月~8月もアネラやみくちゃん兄妹を始め、沢山の子がNEWWAYから卒業する事が出来ました!

皆様の応援やご支援頂いたお陰様です。

本当に有難うございました。

引き続き、
近日にもセンターに出向かせて頂きます。


わん達が素敵な家族の元へ旅立ち今の我が家にはわん、にゃん合わせまして7匹!

(家の子も合わせて!)

引き続きのお世話はありますがまず先に私事の用事を済ませておりました。

(引っ越して先日やっと住所変更の手続きも終わったのだぁ~^_^;)


さて~、わん達は元気です!

のんびりと言った所でしょうか!

病気も無いクロさんです。

(ただこの夏、皮膚は荒れてました。。。)

クロ「昼寝するでぇ~。」

クロ~!

ジョイも元気ですよ~!

ジョイ~!

ジョイもクロさんと同じくこの夏も皮膚が荒れてまして週2回のシャンプーでした。

ジョイ!

ケイさんが一緒に添い寝してくれています♡

うちの子の調子も良く無く少し通院してました。。。

(もうお年でもあるのでゆっくりしてね~。)

添い寝

物資の報告です。

サポーターKさんのブログをお読み頂いた方から沢山のご支援を頂きました。

A.Y様から頂きました。

AY様

M・S様から頂きました。

MS様

S.M様から頂きました。

SM様

T.T様から頂きました。

TT様

Y.I様から頂きました。

YI様

物資のご報告が大変遅れておりまして、ご迷惑をお掛けしております。

深くお詫びを申し上げます。。。

心温かい皆様、物資、ご支援金のご協力を頂きまして本当に有難う御座いました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ