レア

さて、アカラスの治療から2ヵ月ちょっと頑張っていましたレア!

今週で!治療は終了となります!

(頑張ったなレア~!)

レア「うん!頑張ったねん!」

れあ

今週で治療終了と共にねね母父さんに引き継ぎさせて頂きます。

NEWWAY宅では運動もして外でもちゃんと歩く事も出来るようになってますが、

ここでは人通りが殆どありません。。。人が怖いレアには、勉強をさせてあげる事が出来ないな。。。

ねね母さん宅近辺は一通りもありレアにとってプラスになる事を考えてお願い致しました!

(と言うより最初にお願いもしていまして、レアの名前もねね母さんが名着けてくれたのでした!)

もっともっとお勉強しながら新しい家族をレアは待っています♡

我が家での今のレアは超~やんちゃ娘^_^;

走るの大好き!

(さすがに私は自転車乗りながら!思いっきり走るレアは楽しんでます!)

此ればかりは写真撮れません(^_^;)↑

他に、二人でらいおんさんをやっつけてます。

遊び中

支援者様から頂きましたおっもちゃも早速!

レア「これはあたちの(^O^)/良いでしょう(*^_^*)」

レア

レア「信頼出来るわたちのママパパいませんか?」

レア「あたち、ず~っと、待ってるです♡」

rea.jpg

超~美人なレア♡

(まだ5ヵ月だけど(笑))

もう少しお姉になったらもっともっとべっぴんさんになると思います!

因みにレアは現在体重11㌔です。

ジュニアの体格と同じで大きくはならないと思います!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ