ラナお家が決まりました

ラナはN様のお家の子になりました。

正式譲渡の為に久しぶりにラナのお家に行って来ました!

ラナ「皆さんお元気ですか?」「それに、預かりKさん私、本当の家族できたよ~♡」

ラナ

暑さが本当に厳しくていつも「ハァーハァー」言って居るラナ。

Nさんがラナをトリミングに連れて行って下さいました。

見た目より体調の事を気に掛けて下さっていたのです。

カット後はラナ、楽になったでしょうね(*^_^*)


ラナのお家等の環境は本当に良いんです。

Nさんのお仕事も2わん共々一緒~!

(今は看板犬になっているとか(*^_^*))

(ただオペ最中は別!!!)

ラナの隣でいるのが先住わん!ピロさんです!

だいぶ、ラナを受け入れてくれて馴染んでました!

(カメラ目線のピロさんです(^O^)/この子もべっぴんさんなんですよね~♡)

ラナ「ママさんヨシヨシして下さいです(^v^)」

ママ2わんガールズ

正直にラナは犬生の半分、いや、半分以上の犬生を送っていて、

ラナの全てをご理解下さる家族さんはいないだろうな、って思っていた。

なのでラナの新しい家族探しは本当にゆっくりのんびり。

でも待ったかいがありましたね~。

(此れもサポーターKさん、そしてお世話&ブログをして下さった預かりさんのお陰です。)

(サポーターのKさん、預かりのKさん有難う御座いました!)

本当に安心です。

本当に良かった。

本当の我が家なんだと察しているかの様にのんびりしてたラナでした!

ラナ「なかやまさん、もう帰って良いわよ~(笑)あたちは、お昼寝の時間なのよ~」

らな

Nさん、先日は有難う御座いました。

又ラナのご報告を楽しみにしていますね♡

ご家族様、ラナをどうかお願いします。

ラナ~おめでとう♡

幸せの報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ