3匹のベイビー猫ちゃんお家が決りました

ルイちゃんはS様のお家の子になりました。

3匹のベイビー達の幸せ報告をまとめてご報告しますね~♡

先ずはルイちゃん!

Sさんのお家には先住猫さんが居ますので相性なんかどうかな?って思ってましたが、

難て事ない!!!

↓この様にしっかりご挨拶。

(優しい美人猫さんです!)

ルイ先住猫さん

ルイ「あたいのお姉ちゃんでちか?」「こんにちはでちゅ(^。^)」

最後に2ショット写真!

(先住猫さんはもっと美人さんなんですよ、黒いから写真は難しい。。。)

ママ2にゃんガールズ

仲良くなりそうです!

れおん君はF様のお家の子になりました。

募集の写真の時からレオン君を一目惚れで、直接F様からお電話を頂いたのです!

ご家族様も大変喜んで下さっていて、本当に嬉しいですね~♡

幸せになりました!

全てレオン君の為にお家等を用意下さいました!

レオン「僕ちんのお家でしゅよ~!」「嬉ちいでしゅ!」

レオン君

お兄ちゃんと遊び中~!

れおん君

幸せになれて良かったね~。

レオン君、おめでとう♡

ごん君はT様のお家の子にまりました。

最後になります。

ごんちゃんは保護主さんのご実家で幸せに飼われる事になりました!

ごんちゃん

既に新しいお家も購入!!!

なのに、、、「出せ出せと良く喋るんだそうです^_^;」

(ごん太ちゃんなので、ごんちゃんと名付たのだそうです(笑))

ごんベイビー

元気いっぱいのごんちゃん、めちゃ可愛いんです♡

皆幸せに出発出来てホントに良かったなぁ~♡

そして、保護主Tさん、最後まで必死に頑張って下さって有難うございました。

Tさんがこの子達を保護していなかったら今頃はこの世にはもう、居なかったと思う。。。

(考えるとゾッとします。。。)

心優しいTさんのお陰様なのです。

保護すると言う事は言葉では簡単ですが実際保護してからが大変。。。

けれど、一緒に家族探し等を頑張る事が出来て本当に良かった。

プラス、ベイビー達に素敵な家族さんが出来て言う事ありませんよね!

Tさん今回は本当にお疲れ様でした!



改めまして!ルイ&れおん&ごんちゃん♡おめでとう♡

保護者の皆様、ちびっこ達の事を、どうか宜しくお願い致します。

幸せの報告でした!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ