アネラお家が決まりました

アネラはM様のお家の子になりました。


さて、3週間以上振りにアネラのご報告となります。

(私は2週間振りかな?)

トライアルの日から2日程が過ぎまして、

少しお調子乗りになってしまったアネラ^^;だったのですが、Mさんが躾の改善をしっかりして頂いていました。

Mさんも、しっかりアネラとの時間を大切にして下さっておりました!

もう、少しずつアネラとMさんの関係が出来ていた様に思えました。

兎に角運動もしっかり、遊びも満載生活なんですよ~!

アネ「パパと遊んでるですよ~、負けないですよ~!」

アネとパパ

お家にも慣れて来ている様でした!

やっぱ黒いから写真がおかしいなぁ^_^;

(折角の美人がダイナシ^_^;)

アネラ

と言う事でササッと!お外で最後の撮影(*^_^*)

めっちゃ、可愛いでしょ~♡

パパとアネ

お盆はお二人で実家にお帰りになるとか(*^_^*)


Mさん、本当に有難う御座います。

アネラを此れからもどうか宜しくお願い致します。

何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ!

そして、

Mさんがアネラの為に、又皆さんに見ていただく為に、

アネラの写真集を作って下さっていたのにですが^^;

私のパソコンがMさんのURL?リンクが出来ない状況なのでした。。。

(貼れても確認も出来ない^_^;)

(私のパソコンが古いため。。。)

私のお友達の新しいパソコンをお借りしてやっと貼り付けれました。

トライアル当日からアネラ報告をしてくださっていたので皆様、ご覧くださいね↓↓↓

(私のブログにもリンクさせて頂いていますので此れからそちらをご覧下さいね~!)

あっ、名前も変わりますよ。

改めましてブランディーとなりました。

ブランディーとの日々

アネラ→「ブランディ」の幸せ報告でした!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ