大福のトライアル 福ちゃんもお見合い終了

またまた、一気なご報告になってしまいます。。。


さて、みりんの兄弟もトライアルです!

先ず、大福~!

(大福と言う名前も先方さんのKさんが名づけてくれました。)

大福達は2回の検便検査で虫が発見しました。

厄介な虫さん。。。

2週間の毎日の薬で大福は頑張っています!

先方さんも気にする事も無く大福に薬を飲ませて頂きながらトライアルのスタートなのです!

大福「僕ちん頑張るでしゅ!」

大福

人間の子供ですよ。

直っぐ寝ます(笑)↓

大福寝んね中

大福はトライアル生活中です!

そして福ちゃん!

今日お見合いがありまして、トライアル決定致しました。

ただ、皮膚の方が改善しないので又くま先生の所で診察&薬を貰いに行ってきました。

皮膚疾患な子では無いのでゆっくり経過を観察してゆきたいと思います。

福ちゃん「僕ちんもトライアル行くでしゅ!」

フラットの犬種っぽい福ちゃん。

トライアル~!

またまた子供の様、

直ぐ寝ます(笑)

福ちゃん寝んね

ひと先ずゴルバニ、パピーズ達のご報告でした。



お問い合わせ頂いています皆様へ

大変申し訳御座いません。

活動から仕事も大変集中しており、お問い合わせを頂きましたご返信が出来ていない状況です。

お時間頂きますが、ご連絡致しますので少々お待ち下さいませ。


ご理解を頂けると嬉しいです。

なかやまより


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ