アネラ ミク レア

こんばんは。

毎日暑いですね。私ももう余り若くありませんので体力が年々無くなって来ている様な。。。

何往復のお散歩に、一人ゼーぜー言うている状況です (笑)


そんな中でも、お構いなしのワン達に元気貰ってます。

アネラも暑さにもへっちゃら運動&お散歩が大好きです。

朝一と夜は以外と涼しいので結構走らせております!

(帰ったら良く寝る娘です!)

日に日に毛艶も良くなって来てる。

あねら

ミクちゃ~ん。

だいぶんとシートで出来る様にもなってるけどもう少し囲いは必要!

みくちゃん

ミク「なかやまちゃん、おちっこと、うん●ちゃんと、出たよ~!」

ミク

アネラとミクはトライアルが始まりま~す。

(ミクちゃんに沢山のお問い合わせを頂きました。)

(沢山のお問い合わせを頂いた皆様本当に有難う御座いました。)

そしてレアっちは、、、アカラスが判明しまして治療中です。

くま先生の指示通り実施してゆきますね。

ミク&レアは、やんちゃ盛り満載^_^;

レア



最後に物資の報告です。

今回もサポーターさんのブログの読者様、温かい皆様から沢山のご支援を頂きました。

NEWWAYのわんにゃん達の為にご支援を頂いた事に、深くお礼を申し上げます。


J・Y様から頂きました。

JY様

K・T様から頂きました。

KT様

M・A様から頂きました。

MA様

S・H様から頂きました。

SH様

S・S様から頂きました。

SS様

T・T様から頂きました。

TT様

Y・M様から頂きました。

YM様

Y・Y様から頂きました。

YY様

銀ちゃん(ちび太)の家族様から頂きました。

銀(ちび太)の家族様

ご支援頂きました沢山の皆様、ご協力、本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ