ラブラドール保護しました

センターよりラブラドールの女の子を引き取りました。

職員さんからは、「年齢はいってますね。」って言ってたのですが、実際あってみると

まだまだ若いラブで、元気元気です!

この子は、捕獲されてセンターにたどり着きました。。。

(処分される前に引き取りました。)

センターには沢山のわん達がいます。。。

わん達は、「こんな所嫌だ。」「出して出して!」と、皆必死に主張してくる。。。

皆引き取れたらな。。。

今もワン達の必死な姿と表情が忘れれない。。。


捨てるんなら飼うな(怒)本当に思いますよね。

NEWWAYでは行政で保護したワン達の預かり様を募集しています。


手入れもされていなくて、悪臭、耳カビ、毛がぼさぼさ

これからピッカピッカの艶艶にしたる!!!

あねら

ラブラドールの女の子、名前はアネラ 2歳未満

アネラ

体重26キロ フィラリア陰性 ワクチン済み 近日中に避妊手術実施致します。

(手術日に検便等の検査も実施致します。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ