譲渡会 預かりのお願い

明日豊中市保健所にて譲渡会であります!

ジュニアやエマさんに御縁があると良いなぁ。

私&ジュニア達の勉強の一つとして参加させて頂くのもあるのですが!

そして、ジュニア預かり日記は覗いて頂けましたでしょうか?

左にリンクを貼り付けていますので、ジュニアの様子を又覗いて下さいね!!!

(Sさん、ジュニアの更新有難うございます♡)

あにまるらいふ豊中様主催

newwayのワン達、エントリ犬は、ジュニア エントリー猫はエマです!

日時 6月22日 時間 14~16時になります。

(ただ、ペットを連れての参加が出来ません。)

場所 豊中市中桜塚4-11-1 豊中市保健所にて




そしてNEWWAYの引越しは今月いっぱいまで頑張らなくてはならない。。。

(もう引越しは嫌だ。。。(笑))

そんな中センターから連絡があり、わんを引き受ける予定しています。(大型犬)

近いうちNEWWAYの仲間に加わります。

皆様にNEWWAYからのお願い

センターに収容されてしまったワン達

中型犬~大型犬のワン達を家族が決まるまでの間預かって頂けないでしょうか?

(池田市、豊中市近辺のお住まいの方)

NEWWAYのワン達に掛かる医療費、ご飯、トイレシート等は全てNEWWAYで負担致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ