おゆい!お家が決まりました

ゆいはO様のお家の子になりました♡

もうねね母さんや、サポートKさんのブログでも書かれています様にゆいは幸せになりました!

(どんだけ更新遅れてんの?って感じですね。。。改めて、本当にごめんなさい。。。)


さて、

ゆいのお家に再度お伺いさせて頂きましたよ!

ゆい「緊張してへんで、嬉しいねん!!!」

ゆい

ゆいに会うなり「はよ入りいや~!」みたいな感じで出迎えてくれました!

暫くは興奮止みあらずといった感じだったけどね(^v^)

(此れがねね母父さんだと暫く止まないんだろうなぁ(*^_^*))

少し落ち着きまして、ママさんが用紙に記入してる時もママを見てるんです!

おゆいさん

お庭も大きくてゆい用の部屋、ソファー完備!

言う事は何もありませんよ!はい!

O様、先日は有難う御座いました!

ゆいを此れからもどうぞ、宜しくお願い致します。

又ご報告楽しみに(特にねね母さんが)していま~す!

そしてねね父母さん、ゆいのお世話&日々のトレーニング本当に有難う御座いましたぁ!

(ほとんどがねね父母さんのお陰様です!)

暫くはお母様のリハビリをゆっくり、専念下さい。

(ねね父母さんもゆっくりして下さいね!)

復活!のご連絡をお待ちしてます(^v^)

可愛いおまけ画像↓

ゆい「ママ~此れからも宜ちくね~♡」

ママさんを見つめるおゆい

ゆい、おめでとう♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ