先日のバザー

バザーにお越し頂いた皆さん!又お手伝い頂いた皆さん!

先日は本当に有難う御座いました(^v^)

無事、バザーを終える事が出来ました。


雨が少し気になってたけど全然なんて事は無かったぞー!

さて、

先日のバザーも、NEWWAYの卒業生やスクール生徒のわん達と、

保護者の皆さんがかけつけてくれましたよー!

ワン達の写真が綺麗に撮れていなくて載ってないワン達もいます。。。ごめんなさい。。。

卒業生の順!

男の子だから立派でしょ!?

順!

そしてエミさんです。

後ろ向いちゃってる^_^;皆可愛いお顔のガールズ達ですので、

リンクに貼っていますべんてん&ココロ&エミさんのブログでご確認を!

エミ!べんてん!ココロ!

そしてスクール生徒のわん達~!

皆仲良しやったね♡

皆仲良し

いつも少ないメンバーで開催しているバザーなんだけど皆さんがお手伝いして下さって、

とても有り難く思いました。

エミさんのママパパさんを始め、おやつやジュース沢山の差し入れも頂きました。

差し入れ頂きました

お陰さまで、バザー売上合計が16930円でした!

お買い上げ頂いた皆様、そしてねね母さ~ん(笑)、チャミーパパさ~ん、生徒のママさ~ん!

有難う御座いました!!!

そして、NEWWAYのワン達にと順のママさんやエミさんのママパパから支援金を頂きました。

ご協力頂きまして本当に有難うございました。

NEWWAYのワン達や此れから保護するワン達に大切に使わせて頂きたいです。

わんの服をお買い上げ頂き早速着せて見せて下さいましたお客様です~!↓

イタグレ、マンチェのお客様♡有難う♡

(因みにチャミー(ダックス)&パパも映っています!)

開催風景


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ