明日のバザー

こんばんは。

明日はバザーだと言うのに。。。値段貼れてない。。。

(やる気無いわけではありませんよ。)

今日の晩から頑張って貼らないとね^_^;

ブログでの細かな場所なんかホントに書けてなくて

ねね母さん、サポーターKさんも細かくブログでアップしてくれて本当に助かります。

(感謝♡)

書きたい事山程あるのにいつも最低限の報告になってしまう私。。。

Kさんに突っ込まれまして文字?数字が違う事に気づく私。。。

(読者の皆様、お見苦しくてすみません。。。)

見捨てないでたまには読んでやって下さい。



明日はバザー!

あまり天気は良くないのかなぁ。

雨だと中止と言いたい所ですが、雨でも開催します。

(さすがにジャジャ降りは中止^_^;)

お買いものされる皆様、是非是非NEWWAYにお立ち寄り下さいませ(^O^)/

6/2(日)箕面カルフール萱野広場にてバザーを致します!

開催時 午前10時~午後15時




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん