センターへ(犬管理指導所)

センターからの引き出しが久しぶりになります。



因みにジョイもセンターから引き取った子です。

(ジョイは飼主自らサンターに連れて来られたんです。)

ジョイを知っているセンターの職員さんが、

「ジョイ元気してる?」なんて言葉を言ってくれたり!気にかけてくれて

センターの人は優しい。

わん達も職員さんを見れば喜びMax(^O^)/

しっかりお世話もされてます。

センターに居るこの中の超~力強い子1頭の女子を散歩~!

(皆行ってあげれなくてごめんなさい。。。)

(今度行く時は出来たら皆連れて行こう!)

職員さん曰くその子は凄く良く吠える、兎に角エネルギッシュ!

なのでその子を散歩へ~!

力強いけ子だけどリードで伝えたらちゃ~んと横に着いて歩くめっちゃめちゃお利口!!!

良く吠えると言っていたけど吠える所かめっちゃお利口さんでした!

散歩もめっちゃ楽しかったなぁ(*^_^*)

(次行く時はチャリンコいるなぁ^_^;)

話は戻ります。

このセンターは皆さんは知っておられるかと思いますが、

わん、にゃん達にとっては最終場所になります。。。(処分。。。)

各分室から皆連れて来られまして最終場所がココのセンター。。。


全く声が掛かって居ない子、期限を決められている子を主に此れから引き取ってあげたいと思います。

因みに一緒に散歩へ行った子は期限とか無くまだまだいて貰いますと言う事でしたので、

他の声の掛かっていない子を引き受けます。

後日ブログにてアップしていきますね。


犬や猫を迎えたい方へ

ペットショップで買うのでは無くお近くの動物愛護センターに居る子達を迎えてあげて下さい。

可愛い子達があなたを待っています。



6/2(日)箕面カルフール萱野広場にてバザーを致します!

開催時 午前10時~午後15時


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ